rinna

rinna株式会社 新社長就任のお知らせ

rinna株式会社(本社:東京都渋谷区、以下rinna)は、AIソリューション事業のさらなる成長のため、202441日付で経営体制を新たに 代表取締役社長として宋 珠憲(そん じゅほん)が就任したことをお知らせいたします。

 

rinna株式会社 代表取締役(新任) 宋 珠憲コメント】

rinna2020年の創業以来、日本語に特化した生成AIのパイオニアとして成長してまいりました。2022年にはChatGPTをはじめとしたAIサービスの台頭による大規模言語モデル(LLM)の企業活用が注目されるようになり、自社製品のTamashiru Customも、ビジネスドメインに特化したカスタマイズ性の高いLLMソリューションとしてさまざまな業界・業種の企業様にご利用いただいています。今後生成AILLM技術の進歩はさらに加速し、より多くの活用法が提案されながら発展を遂げていきます。競争が激化する中で、rinnaが選ばれ続けるAIソリューションを提供できるよう努力してまいりますので、今後ともご支援・ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 新体制の発足をもち、前任の代表取締役社長の陳湛は退任いたしました。

関連記事

チャットボット